kazukazukazuo お花見大好き

今週のお題「お花見」

f:id:kazukazukazuo:20180323161425j:image

 

これは昨年かな?中目黒の桜です。

まるで誰もいないかのような写真ですが、もちろんお花見を楽しんでいる人達であふれかえっていました。

 

お花見の思い出といえば、

若かりし頃、会社の同期と毎年お花見をしていました。

年を重ねるごとに、お花見が豪華なイベントになっていき、毎年楽しみにしていました。

場所取りはもちろんのこと、カセットコンロで、するめやシシャモを焼いたりしてた・・・

 

中目黒のお花見は、歩きながらになってしまうのですが、アルコール片手に桜の下を歩くのが楽しいですよね。

ちょっと・・・いえ、かなり人が多いのですが。

f:id:kazukazukazuo:20180323161859j:image