kazkazkazuo 寒いの嫌い

羊蹄山

f:id:kazukazukazuo:20180322201159j:image

寒暖差が激しいこの頃

  もう寒いのは、飽きた。

 

最近では、旅も暖かい処ばかりを選んでいる気がする。

 一昨年かな?GWに北海道旅行に行ったのですが、余りの寒さに・・・

 すごくすごく寒いのに、北海道の方は薄着なのにも驚きました。

 ダウンコートを着ているのは、私だけだったような。。

 

だけど、こんなに素晴らしい景色と会えた。

 やっぱり旅って素敵。

 

甘エビ天丼、北寄貝のお刺身、一番奥が北寄貝カレー

 こんなにエビがてんこ盛りの天丼って!

 カレーに北寄貝が入っているなんてっ!!

 っていいうか、カレーの具は北寄貝のみだった気がするわっ!!!

 

 こんなに美味しいものと出会えるなんて、やっぱり旅って素敵。

  北海道って素敵。寒いけどね。。

f:id:kazukazukazuo:20180322200537j:image