kazukazukazuo お題スロットを回してみた

お題「朝ごはん」

 

私は、平日は朝ごはんは基本食べません。

というか、作る時間も食べる時間もないから・・・。

その代わり、休日は朝ごはんをちゃんと作ってます、ってことにしておいて。

 

さてさて、旅の楽しみの一つが「朝ごはん」

私のお気に入りをいくつかピックアップ

 <シャングリ・ラホテル東京>ホライゾンクラブラウンジ

 OrientalBreakfastと、サラダとか

左端に、シャングリラと言えば!!!のメロンジュースが小さく写りこんでました。  

f:id:kazukazukazuo:20180326200949j:image

 

<HALEKULANI>House Without a Key

ここで朝ご飯食べたいから、ハワイに行くって感じかもしれない。

グアバジュースがお気に入り。 

f:id:kazukazukazuo:20180326201115j:image

 

<The KAHALA HOTEL & RESORT>Plumeria Beach House 

マラサダにカリカリベーコンの組合せが、ハワイっぽい。

旦那様のたくましい腕が写りこんでます・・・ 

f:id:kazukazukazuo:20180326201452j:image

 

<ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート>ギリガンズ アイランド

こちらは、朝からスパークリングワインと共に!!!

お給仕の方が、スパークリングワインのお替りをお勧めしてくださるのですが、さすがに朝から酔っぱらうのは・・・という自制心が働き、3杯で止めておきました。

 

f:id:kazukazukazuo:20180327135033j:image

 

<Volcano House>  The Rim

ワイ島キラウエア・ハレマウマウクレーターを眺めながらの朝ごはん。私の中では、このレストランで飲んだコナコーヒーとオムレツがNo,1です。 

f:id:kazukazukazuo:20180327135830j:image

 

あー、どこかに旅したい。